ムラムラお兄さんのモドネジャンキー日記

ムラムラお兄さんのモドネジャンキー日記

ModNationをこよなく愛する私の日記。

 



 
 

解除。

繝悶Ο繧ー0227_convert_20120227011609[1]

先日、京都の観光地を2つ巡ってVITA版のアイテムをいくつか解除してきました。

フレンドの方は私が解除したアイテムが使えるらしいので、もしよかったらどうぞ

クリエイトは~~~~(゜.゜;)

まあ建物に立体感が出てきましたが、どうなってゆくのか・・・私にもわかっておりません・・・(-。-)y-゜゜゜
 
 
 

爽快。

ブログ0226

最近やたらとホストで使わせていただいているyさんの新コース。

風を感じながら走れるコースで爽快です(*^。^*)

今日は今からフルーツ党のイベントにお邪魔します。録画するかな(-。-)y-゜゜゜

 
 

抜かれちゃった。

ブログ0224

lawfvaさん(アンチさん)の新コースです(゜.゜;)

最初アレックスのコースかと想ったくらいのクオリティでした(゜.゜;)

まあ~~~~~度肝抜かれっちゃたワタシ。抜かれちゃった(*-_-*)

みなさんも走ってみてください(*^^)v
 
 
 

ボチボチ。

ブログ0223

週明けから体調を完全に崩しておりました・・・

ずっと頭が痛かったですが、でももう大丈夫です(゜.゜)

VITA版のしすぎが原因かしら・・・・(-。-)y-゜゜゜

クリエイトよくわかりません。ボチボチ進行中。


 

 
 

スプレーバグ。

スプレーバグ

最近、海外クリエイターの間で流行ってるスプレーバグ(゜.゜)

緑の無い海辺や砂漠がこんな風になります。

やり方を教えてもらったのですが、さっぱり上手くいかなかったです・・・・(/_;)

なので私はスプレーバグがあるコースを編集して作ることにしましたよ(゜.゜)みんなよく見つけるねホント


追伸・・・VITAって映像出力できないのかしら??もし出来ればブログに載せようと思います(-。-)y-゜゜゜
 

 
 

難しい。

UNI_0037_convert_20120219181256[1]

昨日、雪の中から見つけたモドネをするために本体買ってきました(-。-)y-゜゜゜

ちょっとだけ遊んでみましたが~操作に慣れない。難しい・・・AIにあっさり負けます。

大好きなクイエイトも細かい作業がかなり難しい・・・・時間がかかりそうよ・・・(゜.゜;

※撮影協力:Chammro-709
 
 

大雪。

UNI_0034_convert_20120218133220[1]

今日は凄い雪でした(゜.゜)

庭のカエルも雪に埋もれていたので助けてあげましたよ。

するとなんと!Vita版モドネが雪の中から!!(゜ロ゜)

さてさて・・・本体買いにいくかな。(-。-)y-゜゜゜
 

 
 

リミックス。

ブログ02161

最近、なにやら私の周りでは公式のリミックスが流行ってる様子(゜.゜)

私もしてみようかしら( ..)φメモメモ

公式だと個人的にはランチャーズラッシュがお気に入りですね^^
 

 
 

数字に従え。

ブログ0215

ゆださんのコース"ICE**"

ゆださん特有のカチっとしたコース形状と硬さを感じる氷のオブジェクト・・・・。

この2つがいい感じにマッチしていて面白かったです(゜.゜)

1~10まで数字に従ってはしりましょう( ..)φメモメモ
 




 
 

男臭~い。

ブログ0214

今日はバレンタインだとか(゜.゜)

男臭~い世界で働く私には無関係です・・・うん(/_;)

AKBのまりこ様が大好きな、とあるフレンドの為にアバターを見つけましたよ(゜.゜)

これでバレンタインも乗り切れますね・・・・(-。-)y-゜゜゜
 

 
 

スープ缶。

ブログ0213

みなさんアンディ・ウォーホルのスープの缶の絵をご存じでしょうか?

なにげないスープの缶のような普通の物も、大量に並べることで魅力的に見えるという技法で表現された作品です。

画像のOnePoppaさんの新コースも同じ技法で迫力ある風景を作られていますね~(゜.゜)

表面的で淡白に感じるかもしれませんが手軽に出来ますし、歴とした視覚表現方なのでみなさんも試されてはいかがでしょうか?


 
 

海外遠征 その8

昨日、海外遠征に行ってまいりました(-。-)y-゜゜゜



しかし本日、体調不良でダウン・・・・。

しっかり休んで明日に備えたいと思います(-_-)

後、BGMが無くなってきました・・・ゲーム音楽から路線を変更してみました(゜.゜;)


 
 

追加。

ブログ0211

タイムシップシリーズがまたもや増えていました(゜.゜;)

jefferzoneさんの新コースです。

相変わらず彼の不思議な世界が出てましたよ・・・・(-。-)y-゜゜゜
 

 
 

海外遠征 その7

海外遠征に行ってきました(-。-)y-゜゜゜



いつも日本人1人だけなんですが今回はすいめいさんとかなさんに無理やりお付き合いいただきました。

心細かったので嬉しかったです(*^。^*)
 

 
 

ゆっく~~り。

ブログ0208

また寒波が来てるとか来てないとか。

道が凍りつく前に早出しようか考え中・・・・この前みたいに終電に乗り遅れないようにしないとね・・・。

寒さのせいで仕事が忙しいのでクリエイトはゆっく~~り進行中。

いつできるかしら(゜.゜)
 

 
 

蛇。

ブログ0200

昨日はスーパーボウルに夢中でした。

下馬評通りジャイアンツが優勝しましたが、個人的にはペイトリオッツに頑張ってほしかった・・・。

・・・・・NFLの話しなんかしても分からないよね・・・すみません(/_;)

RADMANROBさんから新コースの写真をいただきました(゜.゜)

ホストの時に笑いの瞬発力が欲しい方は是非このコースをお使い下さい(-。-)y-゜゜゜
 

 
 

1勝。

ブログ0205

今日は定例会。

目標は1勝・・・・(゜.゜)

我が分身、ケンコバのアバターで頑張りたいと思います。
 

 
 

プレゼント。

ブログ0204

フルーツ党のブログの1万アクセスカウンターをゲットした祝いに記念カートをいただきました(*^_^*)

名前も入っていて細部までかなり作り込んであります・・・(゜.゜)

なんかわざわざ作っていただき申し訳ない・・・・がっつり使わせていただきまーす(@^^)/~~~
 

 
 

なんと!

ブログ0203

先日、終電に乗り遅れて家まで歩いて帰っただけで

なんと!

筋肉痛になったZE!!!!!(/_;)

なのでグッタリ・・・・クリエイトもあまり進んでおりません・・・

明日が休みなので時間あれば頑張ります(-_-)zzz
 

 
 

(゜.゜;)

ブログ0202

昨日、車を点検に出していたので電車通勤したところ

慣れないことをしたせいでまぁ見事に終電に乗り遅れました・・・・(/_;)

最後の電車が出て行くのをこんな顔(゜.゜;)で見送りました。

頑張って1時間歩いて帰りました・・・クリエイトはボチボチ進行中。
 

 
<- 02 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

BigVillage920

Author:BigVillage920
ModNationとLittleBigPlanet Kartingでコースクリエイトを主に堪能中。
ケンコバに似てると専らの噂・・・。
気ままに更新予定。

ムラムラ度数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
