ムラムラお兄さんのモドネジャンキー日記

ムラムラお兄さんのモドネジャンキー日記

ModNationをこよなく愛する私の日記。

 



 
 

最後。

近々2周年を迎える我らがモッドネーションですが、最近手ごわいライバルの存在が・・・。



今年の明けにこのゲームの存在を知り、

もしかしたら今作ってるコースが自分の最後の作品になるかもなぁ~・・・と思いながら制作しております。

どうなるのやら・・・(゜.゜;)
 
 
 

交流会 その2。

交流会の動画、その2です。



訳あって2つ目の動画から・・・・。

1個目はねぇ~~~・・・消されちゃった(/_;)

ジ○リの曲はやっぱマズかったかぁ・・・・反省・・・(;_;)
 
 
 

ごめんね。

ごめんなさい・・・。

ジャンキーとか言っておきながら、実はお兄さんにはモドネよりも好きなものがあります・・・。

それは・・・・・・

甲子園

高校野球!!!(*^。^*)

21日からセンバツが始まるのでお兄さんちょっと高校野球に浮気して参ります。ごめんね(゜.゜;)


高校野球開催時の甲子園の外野スタンドは無料なので是非みんなも生で観戦してみてね(@^^)/~~~

よいこは球場でレースしちゃだめだよ・・・。


追伸・・・今日のレース大会お疲れ様でした(*^。^*)参加して下さった方ありがとうございました^^
 

 
 

リミックス祭 その2。

遅くなりましたが、リミックス祭の動画その2です。



風景が変わっただけで全然違うコースに感じるよね(゜.゜)

意外とコースの形状は頭に残ってないものなのかしら( ..)φメモメモ。
 
 
 

お腹減ったな~~~。

ああ~~~。

お腹減ったな~~~。

何食うかな~~~~~。

マクドでも行くかな~~~~~どうすっかな~~~~~(-。-)y-゜゜゜

か~ねる

・・・・・・!(゜ロ゜)

よし!!今日はケンタッキーにすっかな~~~!!!(*^。^*)



このコースが気になる方は"Colonel Sanders"で検索・・・。(-。-)y-゜゜゜
 
 
 

海外遠征 その9。

久しぶりに海外遠征に行ってきました(゜.゜)



2コース目のBiver_さんのHimalayan Deathtrail・・・

かなり混沌とした賛否両論に分かれるコースですが、たまにはアリかな・・・

~と思って入れてみました(゜.゜;)


頂上の左手に秘かにある分岐に入るとでっかい猿(?)みたいのがいましたよ。

レース中は怖くて分岐に入れませんでしたが、是非みなさんは行ってみてください

ブログ0312

 
 

ファンレース その4

SD主催レース、その4です。



ど~~~~~~~~~~~~も体調悪いので・・・・

今日はこのへんで失礼・・・(-_-)zzz
 
 
 

ちんちらぽっぽ。



モドマンに自分のコースが載っておりんした(*^。^*)

まあ~~~~指が疲れたけど頑張ってよかったです(;_;)

しかし最近体調が悪く、頭の中がちんちらぽっぽなので全然クリエイトをしておりません・・・

17日に大レース大会があるのでそれまでには体調を戻しておきたいと思います(゜ー゜)


追伸・・・アンチさんTT採用おめでとうございま~~~す(@^^)/~~~
 
 
 

ファンレース その3。

SD主催レース、その3です。



レースはいい。

言葉がいらないね、うんうん(゜ー゜)
 
 
 

ファンレース その2。

SD主催レース、その2です。



yさんとジョンさんのコースを走りましたよ(*^_^*)

この2つのコースはホストでよくお世話になっております(*^。^*)

いいコースだなぁコンチクショウめ(-。-)y-゜゜゜
 
 
 

ファンレース その1。

先日、SD主催のレース大会にお邪魔してきました(゜ー゜)



意気揚々とレース部屋に入ったらなんとSDと私の2人だけ(゜.゜;)

slamさんが入ってこられるまで5分間、モドネの世間話をしておりました・・・。

英語の苦手なお兄さんはレース始まる前から疲れ果ててしまいましたが

なんとかがんばったのでどうぞ・・・・(-_-)
 
 

リミックス祭 その1。

フルーティ党で行なわれた公式リミックス祭に参加させていただきました(゜.゜)

いくつかのコースをピックアップして動画にしていきたいと思います。



まぁ~~~~無残なムラムラお兄さんの走りをお楽しみください(;_;)/~~~


 
 

春の気配。

なんとな~く暖かくなり春の香りがしてきました(*^_^*)

そういう陽気の時はチャリンコで出かけたくなるよね、うんうん(゜-゜)

ブログ0301_1

そうそうそう、そうよね、こういうイカしたチャリンコ!?・・・そうね・・・・・うんうん(゜.゜;)



笑いの瞬発力がありそうだ・・・こんどホストで使おう( ..)φメモメモ

OnePoppaさんの新コースでした(-。-)y-゜゜゜
  
 
 
<- 03 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

BigVillage920

Author:BigVillage920
ModNationとLittleBigPlanet Kartingでコースクリエイトを主に堪能中。
ケンコバに似てると専らの噂・・・。
気ままに更新予定。

ムラムラ度数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
