ムラムラお兄さんのモドネジャンキー日記

ムラムラお兄さんのモドネジャンキー日記

ModNationをこよなく愛する私の日記。

 



 
 

試してみてね。

先日紹介したコースを引き延ばすテクニック。

アドバンスは伸ばすだけじゃなく

縮めることも出来るの(゜.゜)

そう、スタートポールを消せるバグと組み合わせれば~~・・・



ほい!クソコースの出来上がり!!!

みんなもアドバンスでいろいろ試してみてね~(-。-)y-゜゜゜
 
 
 

やばい。

やばい・・・・。

レースしすぎた挙句、いたっちゃんに絡まれて仕事に遅刻しそう!!

やべ~~~~~!!!



はい!

動画!!

これでも見てて!!!


お昼ごはんは冷蔵庫にチャーハンが入ってるから温めて食べなさい!!!!

じゃ!!!!!(/ロ゜)/
 
 

似てる・・・。

ラピュタに似てる・・・・・(゜.゜;)

ラピュタ?

キャベさんに教えてもらい最近注目しているItachifoxさんの作品でした(*^。^*)

この前まさかのコメントもいただいた・・・(゜.゜)

時間あるときにフレンド登録送ってみようかな・・・・(゜.゜;)


はい~~ちょっと今日は忙しいのでまた明日!!!!では~~~~!!!\(゜ロ\)
 
 
 

クリエイト講座 ~第2回~

さて・・・・。

爆睡したし・・・。

元気だし・・・。

ちょっと動画作ってみた(゜.゜)



はい。

こんな面倒なこと誰もしないかな(゜.゜;)

よかったら試してね(-。-)y-゜゜゜

 
 
 

不思議。

ちょいと試しに~

線路

線路作ってみた(゜.゜)

この線路の上、

ガタガタせずに滑らかに走れちゃうギミックにしてみました(゜.゜)

不思議。(*^。^*)


千と千尋のも線路出てくるのでこのギミックを使いたいと思います( ..)φ


追伸・・・定例会お疲れ様でした~~^^

フリーズしたのでそのまま落ちてすみません・・・(/_;)
  
 
 

同じの持ってます・・・。

あ・・・

今日ブログ更新してなかったね(゜.゜;)

じゃあサクっと作業BGMを・・・・-_-)))コソコソ


今回はPachanga。



この2人、声がええのよねぇ(*^_^*)

ほい、次は前回紹介したDaddy Yankeeとのコラボ。



yo voy voy vo~♪


関係ないけど右のお兄ちゃんが着てる北斎のシャツ、同じの持ってます・・・(-。-)y-゜゜゜

どうでもいいか!!ではまたーーーーーーー!!(@^^)/~~~
 
 

硬そう・・・。

スーパーでプッチンプリンを見て

おいしそうだなぁ~~っと思ったので

作ろうかな~~っと思ったのですが~~~・・・





残念・・・。

プッチンプリン。

上手くいかなかった・・・(-。-;)y-゜゜゜

硬そう・・・。


もう少し研究してみます(゜.゜;)


 
 

心配よ、お兄さん。


さて。

いろんな方の協力があり先日、久しぶりの新コースを~・・・



アップしました~~~~やっほー(^◇^)

コース名は"Big Hermitage"です・・・ふつつか者ですがよろしくお願いいたします(゜.゜;)


さあコース出来たし今週はゆっくりレースっすかな~~・・・

といきたかったんですが~~・・・

映画を題材にしたコースを作るグループ企画に参加してる為、早速コース作りに入っております(/_;)

期限もあるからね・・・・学生時代は作品の期限なんて守ったことないから心配よ、お兄さん・・・。


え~~~、その題材はこちら



そう、千と千尋(*^。^*)

泣く子も黙る8mile。これもありかな~~っと思ったけど~~~



まぁ日本人らしく日本の作品で、好きなジブリから選んでみましたよ^^

さあ出来るのかしら・・・運命やいかに!!!(;_;)/~~~
 

 
 

ダ!ディ!ヤン!ケェー!!!

さてさて・・・。

困った時の作業用BGMの紹介だね(-_-)/

前回紹介したDaddy Yankeeの別のを紹介したいと思うよ~(>_<)



ダ!ディ!ヤン!ケェー!!!

はい、次(-。-)y-゜゜゜



色っぽいなぁオイ・・・(*^。^*)

なんかこの企画・・・・忙しい時に便利だな・・・・( ..)φメモメモ

今後もやっていこう(゜.゜)
 
 
 

コードに気をつけてね。

ギターの神様・ジミヘンがモドネで生き還り、まさかの~・・・・

ジミヘン

ライブを開いたようです(゜.゜)

巨大なライブ会場なので、まだまだチケットは残ってるとかいないとか・・・・

さぁみんな!

"Jimi Hendrix"で検索だ!!!まだ間に合うぞ!!!(@^^)/~~~


足元のアンプのコードに気をつけてね(゜.゜)

いろんなジミヘンのコースがあるので是非探してみてね~~(>_<)
 


 
 

なんなのさ・・・。

・・・・・・・・・・・・(-_-)

うさぎかしら(゜_゜;)

・・・・・何考えてんだ、この人(-_-;)

でかくてイカついうさぎが

なんか銃持ってるし・・・

銃の先からドラム缶発射されてるし・・・・なんなのさ・・・(;_;)


連日のぽっぱさんの制作中コースでした(-。-)y-゜゜゜


 
 

デカッ!!!

へ????(゜.゜;)



デカッ!!!

これじゃぁ自転車のカゴには乗らないじゃないか!(;_;)

しかし・・・迫力あるな・・・(゜.゜)

プロジェクト・シネマ・・・これはなかなか厳しい戦いになりそうだなぁ(゜.゜;)


OnePoppaさん制作中のE.Tを題材にしたコースでした~~。

自分も千と千尋を見ながら寝て研究しよ・・・おやすみ(-_-)zzz


追伸・・・公式レースお疲れ様でした~~~(@^^)/~~~
 
 

出来たそうな。

ブログ 0324

東京ではゲートブリッジというものが出来たそうな(゜.゜)

すげーでかい橋なんだとか(゜.゜)

何故かモドネ界でもゲートブリッジというものが出来たそうな(゜.゜;)

とても大迫力なんだそうな(゜.゜;)


さあみんな検索だ!!(@^^)/~~~


追伸・・・テストレースにお付き合いしてくださった方、ありがとうございました^^
   
 
 

オーオ・オオーオ♪

え~~~~~~~~~~・・・

ちょっととある方のブログをパクらせていただき

私も作業中に聞いてるBGMの紹介でもしようかなぁ~っと・・・

思います(゜.゜;)


私はレゲエの"レゲトン"と"ダンズホール"というジャンルが好きなので

それから紹介しようかしらね( ..)φ



オーオ・オオーオ♪

しかし4分04秒の人・・・お尻痛くないのかな・・・・。



髪型がイカス・・・・。

まあミーハーなのであまり詳しいことは語れませんが~~この2人は特に好きです。


まあ・・・パクリ企画なので・・・今日はこの辺で失礼しま~~っす(;_;)/~~~
 


 
 

早い者勝ちだよ。

サクラ_1

キャベツ党で公式リミックスコース大会を予定しております。

詳しくはキャベツ党の掲示板をご覧ください。

あつあつの公式リミックスやってるよ~~~。

まだ制作時間あるよ~~~早い者勝ちだよ~~~(@^^)/~~~


後、うさみみ&フルーツでお花見企画を実施するとかしないとか。

こちらも是非ご参加下さ~い。
  
 
 

(-。-;)y-゜゜゜

ブログ0411_1

年明けからずっとの~んびりと作ってきたコースなのですが~

やっと完成しそうだったのですが~

プロジェクト・シネマというグループ企画に参加している為

今、そちらのコースに夢中です(-。-)y-゜゜゜


時間かかったわりには大した出来にならなかったので

まぁ~~~そのうち公開すればいいかなと・・・思いますのよ(゜.゜;)
 


 
 

春だし。

UNI_0040_convert_20120410000112[1]

さて・・・。

高校野球も終わったし。

風邪もとっくの前に治ったし。

庭の桜も綺麗に咲いたし。春だし。

ブログ再開すっか(゜.゜)
 
 
<- 04 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

BigVillage920

Author:BigVillage920
ModNationとLittleBigPlanet Kartingでコースクリエイトを主に堪能中。
ケンコバに似てると専らの噂・・・。
気ままに更新予定。

ムラムラ度数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
