ムラムラお兄さんのモドネジャンキー日記

ムラムラお兄さんのモドネジャンキー日記

ModNationをこよなく愛する私の日記。

 



 
 

かなっぺを愛してやまない集い。



来月の4日に、かなさんの主催で

"かなっぺを愛してやまない集い、公式&公式リミックソ大会"

というレース大会が行われます(^◇^)ヤッタネ!


チャラいつばめさんのことはビミョーだけどぉー、かなさんは大好きだ!

・・・そんなかなさんを愛してやまない方、是非参加をご検討下さい。m(_ _)m


エントリーや質問はこちら。
 
 
 

すごくね?

モドネでも有名なアルゴロックさんのコースをLBPKでも見つけたので紹介します。

動画は私のではありません。お借りしました。m(_ _)m



・・・・これすごくね?(゜.゜)

さすがだわアルゴロック・・・・相変わらずイカレてやがるぜ・・・・。

こういう濃厚なコースを作れるクリエイターってすごいなと思います
 
 
 

サッパリですわへ。

dさんと一緒に初めてのオンライン対戦をしてみました^^



まぁ~~~操作が・・・わからん。

英語ばっかでサッパリですわへ~(-。-)y-゜゜゜

2人であーでもないこーでもないと相談して、なんとなくわかってきたとこです・・・。

次回もオンライン対戦の動画を予定しております。
 
 

ケチョンケチョンにしたい。

LBPKでモドネでも有名なクリエイターのOnePoppaさんとマジハムさんのコースを走ってみました。



今日、そのPoppaさんとその彼女(?)のOnemamaさんから"おめーのコースはまだか?"的なメールが来ましたが~

英語がサッパリなので操作がわからず、まだ全然進んでおりません・・・。

いつか操作がわかるようになったら、ポッパ野郎と一緒にレースしてケチョンケチョンにしたいと思います。
 
 
 

ワイルドだろぉ~?

もうすぐロンドンオリンピックなんだとか。

まぁそんなに興味はないのですが・・・

Ayfm5GYCUAA7tas_convert_20120726002532[1]

倉庫からオリンピック仕様の靴を出してきたぜぇ~ワイルドだろぉ~?(^。^)y-.。o○


まぁ・・・ブーツなんで夏にはかなりつらいだろうけどね・・・・。
 
でもせっかくなんで履こうかな。
 
 
 

バトルゲーム。

LBPKのバトルゲームをやってきました。



これモドネにも欲しかったよね~(-。-)y-゜゜゜

しかもLBPKではこのバトルゲームのフィールドもコースと同様、個人で作れてしまうんだってよ~。

すげーなぁオイ。

そのうち色んなクリエイターのコースやバトルフィールドを動画にしたいと思いまーす。(@^^)/~~~
 
 

せっかくだし。

まぁ・・・せっかくだし。

LBPK当たったから紹介したいし・・・。

コソっと更新。



ストーリー(モドネでいうところの公式)のコースを初めて走ってみました。

次回はバトルモードを紹介します。
 
 
<- 07 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BigVillage920

Author:BigVillage920
ModNationとLittleBigPlanet Kartingでコースクリエイトを主に堪能中。
ケンコバに似てると専らの噂・・・。
気ままに更新予定。

ムラムラ度数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
