ムラムラお兄さんのモドネジャンキー日記

ムラムラお兄さんのモドネジャンキー日記

ModNationをこよなく愛する私の日記。

 



 
 

もう31日。

フレッシュウィックさんがインポートナイト参加者のカートを紹介する動画を作ってくれました。

いっしょに参加したマレスケさんのカートも出てますよ(^。^)y-.。o○





お。

もう31日(゜.゜)

みんなはどんな夏しちゃったよ?
 
 
 

見せられちゃった。

キャベジンとLBPKの体験版をしている時に

「LBPKは~流行らねーんじゃね?」

・・・と2人で話していたのですが~




フレッシュウィックさんからこんなの見せられちゃった。

こういうの見ると流行りそうよねぇ(゜.゜;)


モドネの立場が不安だわ・・・(´_`)


 
 

インポートナイト その2。

前回の続き~。

2レース目に映像が乱れる部分があります。ごりょーしょーくださいm(__)m



知ってるコースばかりだったので、比較的順位はよかったどすえ~(*^。^*)


来週もするのかな?(゜.゜)

元気だったら 参加しようかな。 元気だったらね。

そんじゃまた~~~(@^^)/~~~
 
 
 

インポートナイト その1。

昨日、フレッシュウィックさん主催のインポートナイトにお邪魔してきました。


VCが叫び声などで荒れに荒れてたので音声を無くしておきましたよ(゜.゜;)



後、BGMがね~~~~版権にビミョーに引っかかったみたいでね~~~~

もしかしたら携帯からは視聴できないかもかも・・・(/_;)

次から気をつけまーっす(-。-)y-゜゜゜
 
 
 

満足さ・・・。

長閑

昨日、定例会をやりました。

5時間走って2勝 という 素晴らしい成績。

満足満足・・・うんうん、満足さ・・・(/_;)



画像はフィルシーさんの新コース。こういう風景っていいよね~~~(^。^)y-.。o○



先日の高校野球大会の決勝試合の模様を友人と生放送したのですが、

これがなかなか楽しかったので~いつかモドネでもしてみようかな?


ではまた~~~~(@^^)/~~~
 
 
 

WHAT!!!

高校野球終わった~~~甲子園熱かった暑かった・・・

まさかガチで熱中症になるとはね~~~~~!

視界が徐々に狭まって真っ暗になっていく感じ・・・いや~~~怖かったぁ・・・(゜.゜;)

死ぬ時ってあんな感じなのかな・・・(-。-)y-゜゜゜


智弁、平安、北大津はあっさり負けたけど、大阪桐蔭が優勝してよかったよかった。



高校野球のおかげで最近モドネしてなかったので~

今日のキャベジンのブログでも紹介されているレース大会に参加しようかな(゜.゜)



BANG!???(゜.゜;)

ラッパーのノリはホントよくわかんないけど~~~~

時間があれば行ってきます~~~(^.^)/~~~

今日はこの辺で失礼...cya! WHAT!!! 
 
 
 

何者?

以前から高校野球で気になって仕方がないこと。

ボーダーおじさん2

このオジさん。

なぜか 毎年・毎試合同じ場所にいる(゜.゜)

えげつない色のボーダーのポロシャツに蛍光イエローのキャップというお決まりの攻撃的ファッション・・・。


何者?(゜.゜;)


午後からの龍谷大平安の試合を見に行くつもりなので、このおじさん探してみようかな?

仕事終わりで眠いかもですが~いってきます(@^^)/~~~





昨日の桐光学園の松井君が凄すぎる・・・。

「ぼか~ゆで卵がねぇ~~~」で有名な坂東英二の最多奪三振記録を抜いちゃうかもね~



そしてこの動画にも"ボーダーおじさん"がしっかり映ってる・・・何者???
  
 
 

慣れてらっしゃる。

売り子のお姉さん 「ビールいかがですか~~~~~?」


友人A 「お姉さん、一緒に写真撮ってーや。」(^_-)-☆


私 「!?」




売り子のお姉さん 「いいですよー♪」


私 「いいんだ!!!!!(゜ロ゜;)」




売り子のお姉さん 「その代わりビール買ってくれますか~?」


・・・・まぁそうなるよね~~~~~(゜.゜;)


友人A


アホな客の対応に慣れてらっしゃる( ..)φメモメモ


モザイクを入れるとやばい写真みたいになってしまうのが悩みです・・・(-。-;)y-゜゜゜



そんな友人A、モドネを買ったらしいです(^。^)y-.。o○

どんな作品作るのか楽しみだ。ハマってくれるといいなぁ~(^◇^)



今日は注目の桐光学院の試合がありますが、家でおとなしくしておきます(-_-)zzz
 
 
 

アリよね?

清水の舞台に飛び乗ろう。

清水の舞台。

一般的には飛び降りるので有名(?) ですが

まぁ別に

飛び乗るのもアリよね?


そんなコース。そのうち完成予定。


今日は甲子園をお休みして、ばぁちゃん家にひとっ走りしてきます(@^^)/~~~
 
 
 

いろいろ個人的に。

あ~あ、大好きな智弁負けちゃった・・・(/_;)

初戦敗退って久しぶりだった気がします。残念だ。

まだ龍谷大平安や大阪桐蔭が残ってるので、そっちに期待してもう1度甲子園に行きたいと思っております。

0813 chiben

ちょっと淡白な試合展開でかなり消化不良でしたが

一緒に行った友人はいろいろ個人的に楽しんでいたようで、それはまぁよかったです。

楽しみ方は無限大。モドネと同じだね~・・・(-。-)y-゜゜゜
 
 
 

次は月末かな?

定例会、無事に終わりました。

参加して下さった方、補助してくれたくりむん

ほんとうにありがとうございました。



なんだかんだで満員になってよかったです(^。^)y-.。o○

次は月末かな~?(゜.゜)


 
 

12日の定例会。



明日の22時より

定例会をやります^^

みんな大好きなつばめさんは、親指姫と一緒に九州にランデブーしていますが

よかったらいらして下さい。


私はキャベジンみたいに気が利かないので、テキトーについて来てちょんまげ。


じゃ!今日も甲子園にいってきます!\(゜ロ\)


日大三高と聖光学院・・・どっちが勝つかな~。



 
 

いいよね?

オリンピック・・・

全く見てねぇ・・・。



開会式をちょっと見ただけだ(゜.゜;)

ボルトだけでも見た方がよかったかな・・・。



仕事の時間とオリンピックがガッツリかぶってるので仕方がないっちゃぁないんだけども、





まぁ大好きな高校野球で、すげー記録が出るの見たし

いいよね?(・ω<)てへぺろ 
 
 

LBPKのβ版をプレイしてみて。

LBPKのβ版をプレイしてみて、個人的な感想。



まず、最初に言いたいのは

とにかく疾走感がない。

スピードがなっかなかのりません。

レーサーの方はかなり物足りないと思います・・・。




上の動画はOneMamaさんのコースなのですが、

モドネをされていたクリエイターはみんな動画のようにブーストパッドを大量に置いて、

スピードを落とさないように作られています。


コースクリエイトは相変わらず処理落ちがありますが、かなり自由度が増しました。ですが・・・

アバター・カートクリエイトはモドネより劣ると思われます。




モドネの方がいい・・・。

私は買う気満々でしたが、β版をプレイして意気消沈気味です・・・(-_-)zzz
 
 
 

無料だよ。

夏っていうと、まぁ、いろいろありますが

個人的にはこれしかないんだよね~~~



高校野球!

昨日、組み合わせ抽選会があって試合日程が決まりました。

私の大好きな智弁和歌山は13日の第1試合、鹿児島の神村学園との対戦だとか。

朝早いですが友達と行って参ります(-_-)zzz


後、平安と北大津と大阪桐蔭はチャンスがあれば見たいかな~



外野席は無料です。


無料だよ、無料!


是非みなさんも甲子園で高校野球を生でご覧ください^^
 
 
 

かな祭。

new_かな祭

無事に"かな祭"が終わりました^^

L3のウエポン禁止とサイドアタック可という恐ろしいルールの中、行われましたが

とても面白かった!

企画していただいたかなさん、ほんとにありがとうございましたm(__)m


本日はエンジェルさんのレース大会があるのでケツにならによう頑張ってきま~す(^◇^)
 
 
 

あるよねー。

サムネイルをいつもケンコバの画像にしていたのですが~

キャベさんが猫のサムネイルにしていたので、自分ももうちょっとかわいらしいのにしようと思い

カエル

庭におられるカエルにしようかなって。思って。




そしたらなんかこう、頭になにか乗せるとかわいいよね~~~~って。

帽子でも被せてみようkanaーって、思い





そういや今オリンピックだしさ


それにちなんだいいキャップがあるやないかーって


それにしようと思ったのですが、






どこで道を間違えたのか
















うっかりデッサン用の骸骨にキャップをかぶせてしまって。






そしたら流れで







骸骨

ついついオリンピックに無関係なキャップ選んじゃって。














heK4uZ_5FfCPo_W[1]

こんなんなっちゃった!


あるよねーそんなことって~~(^。^)y-.。o○

ある意味かわいいかもよね~~(゜.゜)

まぁとりあえずこれをサムネにします。
 
 
 

今日から8月。

以前紹介したLBPKのアルゴロックさんのコースのクリエイト動画を見つけたので紹介します。



いや~~~すごいすごい。

すごいって言えばいいんでしょーよ(-。-)y-゜゜゜


今日から8月。

アルゴロックさんにもう少し涼しげなコースを作ってくれと頼もうかな・・・・(-_-;)

 
<- 08 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

BigVillage920

Author:BigVillage920
ModNationとLittleBigPlanet Kartingでコースクリエイトを主に堪能中。
ケンコバに似てると専らの噂・・・。
気ままに更新予定。

ムラムラ度数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
