ムラムラお兄さんのモドネジャンキー日記

ムラムラお兄さんのモドネジャンキー日記

ModNationをこよなく愛する私の日記。

 



 
 

腹パンパン。

寒くなってきましたね。

夜中なんかはもう半袖では厳しいです(゜.゜;)



思い切ってお鍋を食べました。

腹パンパン。幸せ。寝ます(-_-)zzz


動画は先日のカジュアルの様子。

最近のお気に入りコースをホストしてきましたよ。


ではまたーーー!(@^^)/~~~
 
 

神経が入ってるかのような。

さぁ月末ですね~~~

みなさんも仕事が忙しくなると思いますが頑張っていきましょう。

あくあ・うらん

画像はあくあさんとうらんさんの合作。


オブジェクト1つ1つに神経が入っているかのような丁寧な作業・・・素晴らしい。

こういうのは日本人にしか出来ないでしょう。( ..)φメモメモ


綺麗な神殿と湖に癒されました。

みなさんも月末の疲れを癒しに是非走ってみてください(@^^)/~~~
 
 
 

クリアしてないけどね。

エクシリア2、とりあえず予約してきた。



前作クリアしてないけどね(-。-)y-゜゜゜


今急いでプレイ中。

発売までに間に合うかな・・・・(゜.゜;)


先日の定例会お疲れ様でした(^◇^)

かなさん&つばちゃん、代理ありがとうございましたm(__)m
 
 
 

いろいろと。



東京にお出かけしてきたのですが、ほとんどなんの予定もなかったので~

急遽、東京ゲームショウに行ってきました(^。^)y-.。o○


よく考えたらモドネ以外のゲームをあまり知らないので

1時間で飽きちゃった・・・。



まぁでもいろいろと、ね。

kako-EUimrD07m3o2nW5y[1]

エロエロと いろいろと楽しめたのでよかったです(゜.゜)
 
 
 

お出かけしてきます。

清水のコースにあうBGMを探し中。

なんかあんまいいのがないなー(-。-)y-゜゜゜



候補はコレかな。

版権が心配だなぁ・・・(-_-)


お兄さんこの週末はもうひとつの故郷・東京に冠婚葬祭でお出かけしてきます。

中野に寄って青葉のラーメン食うんだぜ♪


そんじゃまたーーー!(@^^)/~~~
 
 
 

プロジェクト・コミック。

以前からチラホラと噂になっていました"プロジェクト・コミック"。

こみっく。

どうやら始まったようです(゜.゜)

漫画の世界に飛び込むコースを各々が作るみたいです。


興味のある方はBiver_さんという方が、このテンプレをUPされていると思うので~

彼の作品一覧を覗いてみて下さい。


詳しくは知らないのですが、エントリーとかしなくても勝手に作ってもいいんじゃないかな???(゜.゜)

多分ね、多分だよ。


漫画好きの方はチェケラー!ではまたーー(@^^)/~~~

 
 

大袈裟か。

5テーマ

清水寺を題材にしたコース、無事にアップできました。


最近お隣さんからちょっかいがくるせいか、自分が日本人であることを強く意識し始め

京都が題材でしたがこの国への愛を表現させていただきました。

・・・大袈裟か。(゜.゜)


コースクリエイトで使えるテーマは4つまでですが

ご存じの方もいるとは思いますが、実は画像のように5つに増やすテクニックがあります。


以前より使おうとは思っていたのですが、コツとちょっとしたクセがあるので敬遠していましたが~

今回のコースでは頑張って使ってみましたよ~(^。^)y-.。o○


どうやってするのか聞かれたのですが言葉では説明しづらいので~動画にしようかな?(゜.゜)

まぁ気が向いたらね(-。-;)y-゜゜゜


そんじゃまたーーー!(@^^)/~~~

 
 

お疲れ様でした。

ムラムラお兄さん少し体調を崩して通院しておりました。

もう年かな(゜.゜;)

金本

でも金本みたいなオッサンもいるしねぇ~・・・まだそんなこと言っちゃいかんよね(-。-)y-゜゜゜


そんなオッサン金本もチームが低迷してなければもう少しプレーできたかも。

残念だ(-.-)



鍛えたその体 あふれる気迫

さぁここまでぶち込め ライトスタンドへ


金本選手お疲れ様でしたm(__)m
 
 
 

そのうち完成すりゃいいや。

千本鳥居1

以前から作っていた清水寺のコース、完成してたんですが

なんか気に食わないとこがあったので一部作り直すことにしました・・・(-_-)


絵もそうですが、作ってる時ってのめり込んでるので~~

冷静になる為にも時間おいて見るって大切だと個人的に思とります。


まぁね、絵と違って期限もないし金にもならないし・・・

そのうち完成すりゃいいや(-。-)y-゜゜゜


そんじゃまたーー(@^^)/~~~
 
 
 

まずまずだよね?

jeff 0908

昨日の定例会に参加した皆さんお疲れ様でしたm(__)m

5勝でした。 まずまずだよね??(゜.゜;)

つ●九郎とかいう未勝利の方もいたしね。満足満足。


次回は月末に予定が入ってる日があるので未定です。

申し訳ないですが、もしかしたら次回の定例会は来月になってしまうかもしれません(/_;)


画像はjefferzoneさんの新コース。

もう何がどうなってんのか・・・怖いもの見たさで走ることをオススメします(-。-)y-゜゜゜


そんじゃまた~~~(@^^)/~~~
 
 
 

定例会のお知らせ。

itachi 0907

今日、定例会をやりまーっす。

いつも通り22時から開始~公式シリーズ~公式レースとなります。

よかったら参加してちょんまげ(^_-)-☆


画像はいたっちゃん(Itachifoxさん)の新コース。

レースも楽しいし風景も綺麗だし相変わらずよろしおすなへ(^。^)y-.。o○


それではまた夜にお会いしましょう。ではーーー(@^^)/~~~

 
 

朝焼け。

朝日

今日のキャベブロで紹介していただいた写真のように

この季節の朝焼けは格別に綺麗なんだよね~~~~~(^。^)y-.。o○

ついつい仕事そっちのけで写真撮っちゃうんだよね~。


京都近郊でいうと大体5時20分~50分くらいが最高に綺麗ですよ。

早起きは三文の得だぜぇ?みなさんも是非見てちょんまげ。


画像はフレッシュウィックさんの新コースでした。ではーーー!(@^^)/~~~
 
 
 
 
 

そうなんだってさ。



そうなんだってさ。


そしてムラムラお兄さんの誕生日でもあるんですって(゜.゜)

あ~あ・・・20越えてから嬉しくねーーーーーーー(-。-;)y-゜゜゜


でもまぁ、せっかくだし。

大好きないちごタルトでも買って1人で寂しく食べっかな(/_;)
 
 
 

まさかとは思ったが・・・。



有名クリエイターもネタ不足なのかな?

まさか男性のシンボルを題材にする奴が出てくるとはな・・・。

まさかとは思ったが・・・(-_-)


Bongさんの新コース

攻撃的な姿勢が芸術家の琴線には触れそうな、そんな作品でした(-。-)y-゜゜゜
 
 
 

暑いせいかな?

今日から9月。

秋っぽさはまだないですね(゜.゜)




清水寺の周りの雪も溶けちゃったよ。

暑いせいかな~~~?


今日はモドネWARSにお邪魔する予定です。

練習してないけどいいよね?(゜.゜;)


ほんじゃまた~~~(@^^)/~~~

 
<- 09 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

BigVillage920

Author:BigVillage920
ModNationとLittleBigPlanet Kartingでコースクリエイトを主に堪能中。
ケンコバに似てると専らの噂・・・。
気ままに更新予定。

ムラムラ度数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
