ムラムラお兄さんのモドネジャンキー日記

ムラムラお兄さんのモドネジャンキー日記

ModNationをこよなく愛する私の日記。

 

スポンサーサイト


 
 

プロジェクト・コミック。

以前からチラホラと噂になっていました"プロジェクト・コミック"。

こみっく。

どうやら始まったようです(゜.゜)

漫画の世界に飛び込むコースを各々が作るみたいです。


興味のある方はBiver_さんという方が、このテンプレをUPされていると思うので~

彼の作品一覧を覗いてみて下さい。


詳しくは知らないのですが、エントリーとかしなくても勝手に作ってもいいんじゃないかな???(゜.゜)

多分ね、多分だよ。


漫画好きの方はチェケラー!ではまたーー(@^^)/~~~
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
コミックコース一辺にUPされるのかなぁ~思ってたら・・・1つUPされてたね(自分が見つけたのは)
海外の漫画は良く知らないから、???なったけど(-_-;)
こういう漫画かな~と想像しながら走るのもいいねぇ~(●^o^●)
 
コースクリエイトが得意、漫画・アニヲタな
国内クリエイターも参加して欲しいね(・ω・)



大佐殿もローゼンメイデンか鋼の錬金術師で
参加しようかな?
(ハガレンはAs〇yrionさんに先を越されそうな予感が)
 
・・・う、うーん。

漫画読まないからちょっと無理かも。

風景画集みたいなプロジェクトなら喜んで参加しますけどねぇ・・・。
 
>くりむん
1つアップされてましたね^^
なんの漫画かわからないのが残念・・・日本の有名な漫画を題材にしたコースが出でくるといいなぁ(^。^)y-.。o○

>アンチさん
ハガレンは海外でも有名みたいですし、いい題材ですね^^
アシリオンさんとかぶってもいいじゃない!是非とも制作のご検討を(^_-)-☆

>stdさん
プロジェクト・アートみたいなのがあったら面白いかもしれないよね^^
絵の中の世界に飛びこむってゆう感じな企画。。。
それなら私も作ってみたいかもかも( ..)φメモメモ

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BigVillage920

Author:BigVillage920
ModNationとLittleBigPlanet Kartingでコースクリエイトを主に堪能中。
ケンコバに似てると専らの噂・・・。
気ままに更新予定。

ムラムラ度数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
