ムラムラお兄さんのモドネジャンキー日記

ムラムラお兄さんのモドネジャンキー日記

ModNationをこよなく愛する私の日記。

 

スポンサーサイト


 
 

スプレーバグ。

スプレーバグ

最近、海外クリエイターの間で流行ってるスプレーバグ(゜.゜)

緑の無い海辺や砂漠がこんな風になります。

やり方を教えてもらったのですが、さっぱり上手くいかなかったです・・・・(/_;)

なので私はスプレーバグがあるコースを編集して作ることにしましたよ(゜.゜)みんなよく見つけるねホント


追伸・・・VITAって映像出力できないのかしら??もし出来ればブログに載せようと思います(-。-)y-゜゜゜
 
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
はじめましてです。
最近海辺なのに緑の芝があったりして不思議
に思ってたんです。
オブジェクトが斜めになってるのとか今回の
スプレーバグを私はどうやったらできるのか
知りませんがクリエイトの幅が広がって良い
と思います。
 
スプレーバグ・・・やっぱりあの木が重要なんでしょうか、出来れば詳しく聞きたいです
見よう見まねでやってみたらフェンスの色だけ変わるという地味~な結果でしたw

Vitaにはスクリーンショットという物がありましてPSボタンを押しながらすぐスタートボタンを押すと・・・?
ゲームによっては撮れない場面もあります
 
>liverpさん
はじめまして~^^
私も最初はビックリでした・・・(゜.゜;)
海辺に緑があると海の青が映えてさらに綺麗になってました(*^。^*)
やり方がわかれば後日また記載したいと思います<m(__)m>
もしliverpさんにモドネでお会いすることがあればよろしくお願いしますね(*^^)v

>yさん
レースお疲れ様です^^
バグなので斜め置き同様リスクがあるとかないとか・・・・(゜.゜;)
catさんが他のパターンもアップしてくれるといいな・・・・。


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BigVillage920

Author:BigVillage920
ModNationとLittleBigPlanet Kartingでコースクリエイトを主に堪能中。
ケンコバに似てると専らの噂・・・。
気ままに更新予定。

ムラムラ度数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
