ムラムラお兄さんのモドネジャンキー日記

ムラムラお兄さんのモドネジャンキー日記

ModNationをこよなく愛する私の日記。

 

スポンサーサイト


 
 

念願の。



週刊最優秀賞をいただきました・・・・が

喜びもつかの間、車でスリップして事故りました・・・・(-_-)

みなさんも気をつけてお出かけください・・・・。
 
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
本当に気をつけて下さい・・・。
 
>きゃべさん
気をつけますホント・・・まだモドネにやり残したことある(/_;)
 
毎日見てムラムラ度数上げちゃうぜ(@゜▽゜@)
 
ブログ始めたんですね~★
早速スマホやら職場PCのお気に入りに追加!!

事故ってリアル事故!?
ホントに気をつけて下さい!てか大ムラさんご本人は無事なのかしら・・・

そういや私も徒歩でスリップしそうになりましたwwあきばで
 
ブログ開設おめむら先生です!
このブログはすでにブックマークされている…(ケンシロウ風w)
キャベブロと一緒に毎日チェックしにきますね(^O^)
ブログすごいですw 
ちゃおです。開設おめでとうです。
ブログ拝見しました。
すごくいい感じですね。

毎日拝見したいと思います。
やりましたね大村さん('∀`) 
ブログ開設おめでとうございます(*´∀`*)
さすが大村さん!いい感じじゃないですかw
これからも、ちょくちょく覗きに来ますね('∀`)

ところで、うちのクリムんから、まだボルボが届いてないみたいで(´Д`;)ヾ 
今度レースでガツンといっときます(`・ω・´)
 
みなさん事故の件、お騒がせいたしました(゜.゜;)

私は無事です、でも車は・・・・(-_-)

まぁとりあえずムラムラ度数は1万を目指して頑張りま~す(@^^)/~~~
 
大村さん 開設おめおめです ちょくちょく覗きに来ますね
コースクリエイトの秘密が おがめそう ワクワク
 
ご無事で良かった良かった☆

お車は蘇生出来るレベルであることを祈ります…

今後は大ムラさんの愛車やペット、その他ご趣味をどんどん展開して欲しいっす!ブログ更新が楽しみ♪
 
>RBさん いらっしゃ~い(*^_^*)
     クリエイト関係の記事も近々アップしたいと思います(*^^)v

>スタさん 車は私と同じく無事です^^
      無事じゃないとしたら私が少し心に傷を負っただけですね・・・・(-_-)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BigVillage920

Author:BigVillage920
ModNationとLittleBigPlanet Kartingでコースクリエイトを主に堪能中。
ケンコバに似てると専らの噂・・・。
気ままに更新予定。

ムラムラ度数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
