ムラムラお兄さんのモドネジャンキー日記

ムラムラお兄さんのモドネジャンキー日記

ModNationをこよなく愛する私の日記。

 



 
 

ごめんね。

ごめんなさい・・・。

ジャンキーとか言っておきながら、実はお兄さんにはモドネよりも好きなものがあります・・・。

それは・・・・・・

甲子園

高校野球!!!(*^。^*)

21日からセンバツが始まるのでお兄さんちょっと高校野球に浮気して参ります。ごめんね(゜.゜;)


高校野球開催時の甲子園の外野スタンドは無料なので是非みんなも生で観戦してみてね(@^^)/~~~

よいこは球場でレースしちゃだめだよ・・・。


追伸・・・今日のレース大会お疲れ様でした(*^。^*)参加して下さった方ありがとうございました^^
 

 
 

Comments

|ω・)チラッ 
生で観戦したいが、遠い><


交流会お疲れ様でした!
 
>dさん
今日行ってきましたよ~^^

寒かった・・・・でも熱い試合だったね(*^_^*)

機会があったら是非行ってみて下さい。
夏は特にいい試合が多いのでオススメです(゜ー゜)

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BigVillage920

Author:BigVillage920
ModNationとLittleBigPlanet Kartingでコースクリエイトを主に堪能中。
ケンコバに似てると専らの噂・・・。
気ままに更新予定。

ムラムラ度数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
