ムラムラお兄さんのモドネジャンキー日記

ムラムラお兄さんのモドネジャンキー日記

ModNationをこよなく愛する私の日記。

 

スポンサーサイト


 
 

オーオ・オオーオ♪

え~~~~~~~~~~・・・

ちょっととある方のブログをパクらせていただき

私も作業中に聞いてるBGMの紹介でもしようかなぁ~っと・・・

思います(゜.゜;)


私はレゲエの"レゲトン"と"ダンズホール"というジャンルが好きなので

それから紹介しようかしらね( ..)φ



オーオ・オオーオ♪

しかし4分04秒の人・・・お尻痛くないのかな・・・・。



髪型がイカス・・・・。

まあミーハーなのであまり詳しいことは語れませんが~~この2人は特に好きです。


まあ・・・パクリ企画なので・・・今日はこの辺で失礼しま~~っす(;_;)/~~~
 

スポンサーサイト

 
 

Comments

 
オーオ・オオーオ♪

……いい。


レゲエはあまり聞いたことなかったけど、すごくいい!

今、通ってるジムでは、
スタジオで自分の好きな音楽を流せるので
是非これ流したい!!

CD名教えていただけませんか?でもレンタル屋にあるかな…
こんにちわ♪ 
あ!!



ぱくられたぁ わら
(うそです わら)




いーいかんじだねー ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ



やっぱオオムラさんアメ車だ ♪((●>ψψ<))))







 
>スタさん
え~~っとね~確か最初のDaddy Yankeeの曲はアルバム『Prestige』に収録されています。
2つ目のSean Paulの曲はアルバム『TOMAHAWK TECHINIQUE』に入ってますよ~~(@^^)/
これをジムで聞けばスタさんムッキムキになっちゃうね(゜.゜)

>あすらさん
見つかったwww
そりゃぁバレるよね(/_;)

アメ車かなり好きなのですが~~~~、残念なことに得意先に日産の方がいるのでフツーのファミリーカーに乗っております・・・・(/_;)
いろいろすんません・・・・(/_;)

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BigVillage920

Author:BigVillage920
ModNationとLittleBigPlanet Kartingでコースクリエイトを主に堪能中。
ケンコバに似てると専らの噂・・・。
気ままに更新予定。

ムラムラ度数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
