ムラムラお兄さんのモドネジャンキー日記

ムラムラお兄さんのモドネジャンキー日記

ModNationをこよなく愛する私の日記。

 

スポンサーサイト


 
 

クリエイト講座 ~第2回~

さて・・・・。

爆睡したし・・・。

元気だし・・・。

ちょっと動画作ってみた(゜.゜)



はい。

こんな面倒なこと誰もしないかな(゜.゜;)

よかったら試してね(-。-)y-゜゜゜

 
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
これが噂のパッツンパッツンテクですねぇーφ(..)メモメモ
BGM。。。おな~じ時をきーざんで~www
パッツンテク参考になります。...もう1つ ハジッコにぶつかったらオートで曲げるのね~こっちも参考になりました~φ(..)メモメモ
知らないテクニック沢山あって 知るだけで 楽しいわぁー\(◎o◎)/
 
一昨日の定例会お邪魔させてもらいました。
トラックを延ばすのって急カーブが作りにくい欠点はありますが直線や緩いカーブにはとても有効ですよね。予算の節約も出来ますし、私はほぼ全てのコースでやってたり・・・
ちなみに幅を縮めるとワープのスピードを落としたり、そして簡単エディットでごにょごにょすると更に延ばすことも可能ですな
 
へえ コースクリエイト学会を垣間見ました。勉強になりました。
 
>くりむん
パッツンテクニックは是非使ってみて^^
長さの制限が増えればそれだけコースの可能性も増えるよね(*^^)v
BGMは~~~思ったより長くなってしまった動画をなるべく飽きさせないようにと思って・・・まぁ特に選曲に意味はありません(゜.゜;)

>アクアさん
定例会お疲れ様でした~~^^楽しかった~~(>_<)
かんたんエディットはさらに可能性を広げるよね(*^^)v
甲子園ではずいぶんとお世話になったなぁ・・・・もうあり得ないくらいのパッツンパッツン(-_-)

>きゃべさん
学会・・・(゜.゜;)いよいよジャンキーだね(゜.゜;)
公式のクレイジークレイターでも使われてる(と思われる)テクニックなので是非試してみてね(*^^)v

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BigVillage920

Author:BigVillage920
ModNationとLittleBigPlanet Kartingでコースクリエイトを主に堪能中。
ケンコバに似てると専らの噂・・・。
気ままに更新予定。

ムラムラ度数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
