ムラムラお兄さんのモドネジャンキー日記

ムラムラお兄さんのモドネジャンキー日記

ModNationをこよなく愛する私の日記。

 

スポンサーサイト


 
 

誰かーーーーーーーー!!!

映画

Spirited Away(千と千尋の神隠し)のコースを作っているのですが~

著作権に引っかからない為ようにポッパ兄さんから

映画の直接的な名前じゃないようにコース名を変えるように言われているのですが~・・・



期限迫ってるのに何も考えてねぇっぺよ・・・・(゜.゜;)



誰かいいアイデアくんないかな~~~~~~~~????????

(゜.゜)ジーーーーーー


・・・・・・・・・・・・・・・・。

だ、誰かくんないかな~~~~~~~~???????

(゜.゜;)ジーーーーーー・・・・
 

だ、誰かーーーーー!!!!!!!!
 



あ。

画像はLaidbackcatさんの映画コースです。

センチヒじゃないよ(゜.゜)

17日には映画コースが沢山公開されていると思うのでチェックしてみてね~~(^◇^)
 
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
またもやお邪魔します…。

直接的な名前がダメなら間接的に千と千尋をイメージできるような比喩的表現とかはいかがでしょう。
例えば当作品の舞台が『古の八百万(やおよろず)の神の地』だからそれに模したり…ゴメンナサイ、例えは思いついても英語名はさっぱり(-_-;)

私としてはモデルにした作品の本質から比喩的表現を見出して、そこから名前を付けたりとかあれこれ工夫はしてます…。

…はい、ちょっと出しゃばっちゃいました、スミマセン。長文だし…。
でも参考にしていただけると幸いです。
 
Hide_and_seek_MuraMura
適当に放り投げてみた(゜o゜)
 
そうだなあ・・・
a railway on the sea -海の上の線路
gods in the public bath -銭湯の神々たち
koko_de_hatarakasete_kudasai -ここで働かせて下さい

・・・・・コース見るのが楽しみです。
 
本日コメント2回目です…他の方のアイデアが具体的過ぎてつい…。

自分なら・・・
The rest home of old spirits(古き神達の保養所)
Old god's sacred place of taboo(古き神達の禁断の聖地)
Mystery town went over the gate・・・(門の向こうは不思議な町でした・・・)

かな?
・・・あからさまに英語力ありませんな、私(-_-;)
辞書首っ引きで…言いたいことは分かると思います。
ご参考にどうぞ…。
 
おお(゜.゜;)
意外に沢山アイデアいただいてお兄さん感激よ!(^◇^)

>stdさん
2回もアイデアいただいて申し訳ない(/_;)
感激よ(/_;)
The rest home of old spirits...いいねコレ( ..)φメモメモ。
私は名前つけるのがホントに苦手でいつも1週間くらい悩んだあげくテキトーになります・・・・(/_;)

>くりむん
海外でMuraMuraとは呼ばれてないからね~、これは却下かな~、てゆーか千と千尋と関係なくね!?(゜.゜;)
日本でもムラムラって呼ぶのはゆうちゃんくらいだからね・・・(゜.゜;)
最近ゆうちゃん来ないね・・・どうしてるのかな(-_-)

>きゃべさん
3つ目・・・アリか!?アリなのか!!?アリかもね!!!!(゜ロ゜;)
コースはあまり期待しないでね^^;
正直イマイチ臭がプンプンよ(゜.゜;)
時間がない時の私のコースはやっつけ仕事ばっかりなので・・・(/_;)


なんか今度お礼に皆さんとレースした時に私がVCをしていたら、お風呂に入りながら練習した坂東英二のモノマネでも披露したいと思います。

・・・え?いらない???????????(゜.゜;)


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BigVillage920

Author:BigVillage920
ModNationとLittleBigPlanet Kartingでコースクリエイトを主に堪能中。
ケンコバに似てると専らの噂・・・。
気ままに更新予定。

ムラムラ度数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
