ムラムラお兄さんのモドネジャンキー日記

ムラムラお兄さんのモドネジャンキー日記

ModNationをこよなく愛する私の日記。

 

スポンサーサイト


 
 

他の事したい。

ブログ0514

ああん!

間に合わんかった!(^◇^;)

コース勿体無ぇ・・・・でももう流石に毎日仕事~モドネで疲れたよ・・・他の事したい(-_-)/

なのでちょっっとお休みいただきます、はい。


ジャンキーなのでまたすぐに帰ってきます、うんうん(゜.゜)

月曜に友達とバイクでツーリングしてきます

金環日食見れるかな~~~~~??(>_<)

ではまた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
 
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
ツーリングいいな〜行きた~い><
バイクは何に乗られてるんですか?^^

心身共に疲れを癒してきてくださいね~
 
>dさん
高校時代の恩師からいただいたちゃっちーバイクに乗っております(/_;)
その恩師もツーリングにちゃっかりついてきます(゜.゜;)
そろそろいい加減買おうかしら・・・私はアメリカンが好きです(^◇^)

どうも私のいる西日本は天気が悪いみたいですね~・・・まぁでも久しぶりのツーリング^^楽しんできます^^
 
ツーリングですかー・・・。

自分車バカなのでバイクは乗る気がしない…。

いつも一人で日帰り1000km超のドライブに出かけております。

そろそろ相方が欲しい・・・(/_;)
 
Stdさん
私も夜中に警察にちょっかい出されながらトラックでブイブイいわせてます。仕事ですけどね・・・(-_-)
車いいよね、自分の車が一番落ち着くよね(^.^)
私のお供は爆音のレゲエです( ̄ー ̄)
バイクも楽しいよ!是非検討を!\(^-^)/
 
あれま。

大村さんも爆音派ですか。自分もです。

爆音テクノとかヘビメタとかetc・・・マイカーの半径30mは確実に漏れてますね。

バイクは・・・私の親父がいい年して隼乗って山梨で骨折して、私が旅行先の富山から山梨まで迎えに行ったことがあるので今しばらくは考えないと思います・・・(-_-)
 
>Stdさん
Stdさんは鉄道ファンでもあり車好きなのね( ..)φメモメモ
いや!最初からビビっちゃ駄目さ!!!是非バイクの検討を!(^◇^)
お互い難聴には気をつけようね・・・(/_;)
 
・・・いや、別にビビッてはおりませんが。
親父が足折ったときからお袋が結構やかましくて。
そういう意味合いであまり心配をかけたくないので今は見送ってます。

追伸:こんなところでなんですけど、大村さんが私のブログでコメント下さった
   例のプラントコース出来ましたので走ってみてくださいね・・・。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BigVillage920

Author:BigVillage920
ModNationとLittleBigPlanet Kartingでコースクリエイトを主に堪能中。
ケンコバに似てると専らの噂・・・。
気ままに更新予定。

ムラムラ度数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
